元永 圭一2019.04.22


皆さんは非破壊検査というものをご存じでしょうか?

私は正直、この業種の事を全く知りませんでした。入社前は10年近く接客業をしていました。転職を考え求人誌を読んでいたら、当社の事を知り、非破壊検査とは何なのかと興味を持ちました。ただ、インターネットで検索しても、そこまで情報を得られず、面接担当の人に正直に、非破壊検査というものに興味があるが、情報があまりなく、分からない事が多いので教えて頂けませんか?と聞くと、ニコッと笑顔で、「皆さんそう仰るんですよ」、と言って、詳しく非破壊検査というものを教えてくれました。
不安に思う事は多々ありましたが、担当の方と話している内に自分にも出来るかも、挑戦してみたいと思うようになり、入社しました。初めての仕事の時や、初めての出張の時は緊張していましたが自分から連絡する前に、上司から「どうだった?」と連絡をくれました。
初めて行う事は何事も不安に感じていましたが、しっかりフォローしてくれる上司がいて安心しています。

入社して3年目ですが、今でも何かあれば上司に相談しますし、連絡もくれます。
私が今の仕事を続けて来れているのは、業界が楽しいのもありますが、上司の存在も大きいです。
今では私にも後輩が出来て、自分が上司にされてきたように、良い人間関係が築ければと奔走しています。



採用に関するご質問など、是非お気軽にご連絡下さい。

Tel.097-574-8190 / Fax.097-503-1953
〒870-0921 大分県大分市萩原 3丁目21番10号